人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 骨董市コラージュ 手描きTシャツ >>

部屋の雑貨たち

骨董市通いが大好きなので、そちらで集めた古い雑誌や小物も展示。
グリーンの熊の木彫りは、よく見かける北海道みやげ。
まりもでできた熊のTシャツを作ったので、緑色に塗ってみたら思いのほか
かわいらしく?なりました。
部屋の雑貨たち_d0132137_11275074.jpg

私の古雑誌好きを知ってらっしゃるお客さまからのいただきもの。
部屋の雑貨たち_d0132137_11283673.jpg

こちらはたしか東郷神社の骨董市にて。昔のファッション雑誌はレトロファションはもちろん
モデルさんのポーズや顔だちもいまと比べるとなんとなくのんびりでかわいらしい。
イラストレーションやカットも写真中心の今の時代の雑誌より豊富でそれも楽しいんですよね。
部屋の雑貨たち_d0132137_1132138.jpg

by erikosroom | 2007-09-27 11:32 | えり子の部屋展
<< 骨董市コラージュ 手描きTシャツ >>